FC2ブログ



アナルアナルナア

バイトから帰って洗濯してお風呂入ってなうだよー


お久しぶりですこんばんわ


放置してましたすんませんb


とりあえず今まであったことをぱぱっと書いちゃうよぱぱっと


9月は2週目?から毎週オフでしたあっはん


東京は怖いとこでした~


んでから体育祭あってたまいれとソーラン節()笑だけやりました終わり


10月は特になんもないや


絶対受かる大学受験に受かったのかな


それと下旬に女の子とのみいってのみやの女の子かわいくてぶひぶひ言ってたくらい


あとはバイトやらー学校やらーで忙しかったですたい!


んでから昨日と一昨日は文化祭でした


さきちゃんきて超かわいかった


なんつうか模擬店とかめんどくさかったですはい


学校終わってからクラスの打ち上げ?あったけど半分くらい不参加だし僕は前から約束してたのでクラスの仲いい子3人とカラオケいきましたー


んで後から1人合流してのみいきましたー


この前いったとこなんだけどさこの前のお姉ちゃんですこしテンションあがった


なんかロックが水割りっぽくてさペースはやくてガブガブいってたんだよ・・・


んじゃかわいい女の子がお酒強いですね~って言ってきてすこし興奮した


しかもおれ優しいし?おぼんにグラスのっけたりしたら手重なったりするしぶひぶひ


3年ぶりくらいにナンパしようか思ったけど女の子3人連れてたからさすがにやめときましたとさ


ここからきのこ


メルセはじめました175と121です


キャノンは121です


MapleStory 2011-10-23 19-14-11-000


なんか姐御のssあた


MapleStory 2011-11-12 18-43-10-031


そして1人で2人bg


そろそろbgまずいでござる・・・


てかmb高いし装備無いしモチベあがらないんだよねめんどくさい


でも1番やりたいのデーモンだし?今週から頑張っちゃうよ?みたいな??


だから頑張っちゃうよ><


1週間に1~2回くらいのペースで更新がんばります


ぶっちゃけきのこそこまでしてないしリアルネタになるけどがんばりますね


じゃあおやすみなさい


@こめへん


前の前の記事


廃人デスコンwwwwwwwごすたんちゅっちゅっ>ごすもす


つかまんぞ!!!!!!!>洋菓子マン


オマエジンセイオワッテルb>らすとなめ


精子ぶっかけてやれ>ぴえろくん


顔はリアルで会ったときにbb>りなしゃん


体育祭も文化祭もそこまで楽しくなかったです!!>しんば


キモw>まんじゆうき


ホンテしよううううううううううう!>はるき


あれおれだしwかわいいやろ?>ゆとり


お前何回コメントしたいの?????????>らすとなめ


前記事


おまたせしやしたwwwwwwwwwww>しんば


待たせてすんません;>ごすもす


ここみんで抜いてろbb>よしだ


マダb>らすとなめ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充か・・・
なんだかんだいってきのこはやってるみたいやなb
来月俺200やからみに来てくれてもええで?
コメントは何回でもしてやろうっきり

No title

おひさしブリーフ和菓子マンです。

半端ない忙しさだねぇ。忙しすぎて倒れんなよ(-_-;)

そしてプロフSS吹いたw

No title

あっかんべーしてる子可愛い

No title

おーーーーーっす

No title

更新してたんですね・・
めっちゃ充実な気がするやん!!!

近いんですし遊びましょよwwww
てかアド知らんのな(笑)

No title

(σ'Å ̄) アッカンベェ~

No title

おふかいげきあつでしたなあああああああああああああああああああああああああああああ

No title

?_?

ロック飲めるとかおっさんおつ><

リア充すなぁ…

きのこ基本放置だから行くときスカイプで呼んでくれたら行くよw>ホンテ

No title

タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

エロ広告に泣いた
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

性なる@りおん

Author:性なる@りおん


skypeID:pizadebuyu-chan
身内からのコンタクト大歓迎


-メイプルストーリー(苦笑)-
レンジャー81(柳)売却
ハーミット96(柳)消去
アークメイジ(火、毒)136(柳)
ハーミット76(柳)消去
ヒーロー128(柳)
ビショップ140(柳)
ボウマスター156(李)消去
バッカニア70(柳)
アラン70(棗)
クルセイダー103(棗)
プリースト90(棗)
アークメイジ(氷、雷)165(李)
ビショップ132(李)
ハーミット112(李)
フレイムウィザード71(李)
エヴァン103(李)
パラディン130(李)
スラッシャー70(李)消去
マスターシーフ71(李)
ヒーロー120(李)
ハーミット100(李)
バトルメイジ200(柳)2011.07.16
ワイルドハンター110(李)
パラディン137(李)
メカニック175(柳)
フレイムウィザード71(李)
フレイムウィザード71(李)消去
マスターシーフ100(李)消去
クルセイダー102(李)
スラッシャー100(椚)
バトルメイジ132(椚)
エヴァン80(椚)
フレイムウィザード120(柳)
フレイムウィザード100(柳)
フレイムウィザード56(柳)
パラディン187(柳)
メルセデス177(柳)←NEW!!
メルセデス121(柳)←NEW!!
キャノンマスター121(柳)←NEW!!
デーモンスレイヤー167(柳)←NEW!!


 
-ラテール-
マイスター91(緑)
  
  
  
コメくれれば相互リンクしま-3-*


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
