FC2ブログ



亜w背drftgyふじこlp;@:「

こんばんわ


昨日はスイパラいきました


今日は焼肉いってのんできました


疲れたよう


メイプル最近できてないんでSSないですごめんなさい


そういや土曜日けいおん公開日っすね!!!!!!!


見に行ってきます一人で!!!!!!


てか最近、自分の人に対しての好き嫌いわかってきたわ


とりあえず大学デビューしたやつがうぜえわ


先週くらいにグリーで仲良くなった人とスカイプしたときの話しなんやねんけどネタないんで書きます


おれより1つ↑?の女の人と最初スカしてたんだけど途中でその人の友達(男)いれて会議したんだよ


その男はおれよりたしか2つくらい↑だった


適当にだべって会議して終わったんです


その友達の友達とFLしてさメッセでまたやりましょうって送ったの


んじゃ返信が君、俺より年下だよね?誰も敬語使わなくていいなんか言ってないよ。とかあとで言ってきやがって腹立ったわ


なんでその場で言わなかったんだよって思う


その場で言われても多分おれきれてたと思うけど


別にバイト先の社員とかや学校の先輩でもないし初対面でお互い敬語使ってねえのにいちいち後から言われて腹立つわ


そいつの出身高校はおぼっちゃま学校で偏差値高くて勉強がお友達できっとねくらの集まりのとこでした


大学でびゅーきもちわるいわオエーって話しでした


とりあえず今日遊びにいったメンバーが好きすぎて心が痛みます


9割愚痴でしたごめんなさいネタ作っときます日本語めちゃくちゃだったかもしれません


おやすみなさい


@こめへん


おれもぶっちゃけ半分くらいしかついていけてないwwww>こーよーくん


スカチャヨロッwwwwwwww>りなしゃん


通報されない程度にな!>洋菓子マン


新職ランキング、中華とかで荒らされてるしな・・・>はるき


オメッwwwwwwwwwwww>らすとなめ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和菓子マンです。

最近の大学はksばっかだぜ。「就活する場所じゃねーぞ」って東京でデモあったレベルだし。技術なして周りにギャーギャー言う位ならromってろと言いたい。でも相手が東京じゃちょっとな・・・orz

No title

卍バトルメイジ卍 164そろそろくたばりそう ブロウ単発いくら出てたか教えて欲しいでござる

No title

おい!今度通話しよ!!

おいおい!

No title

俺お前より1個上やけど??????

これから敬語つかえや!(机バンッ!!!!!!!!

あとブログ宣伝よろしくb

No title

ほんと年齢って大切だから、いやほんとまじ(迫真)
ため口とかほんとやめてよね、いやほんとまじ


おれまためいぷるしてるるる

今度ふれおくらせて

No title

りおんさんアタシより年上なんで
これから敬語っすね
お願いします先輩!!!(キリッ)

いままでため口聞いてすいませんっした!!!
(キリッ)(キリッ)

敬語使えって強要する奴は大体心が狭い

あとリア充爆発しろ

俺とタメだけど俺の方が頭いい気がするか今から敬語使ってね(にこにこ^^b)

スカイプなら余裕でIP抜けるやん・3・
本人特定して高梨真人の刑にしよう・3・
魚拓とった??
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

性なる@りおん

Author:性なる@りおん


skypeID:pizadebuyu-chan
身内からのコンタクト大歓迎


-メイプルストーリー(苦笑)-
レンジャー81(柳)売却
ハーミット96(柳)消去
アークメイジ(火、毒)136(柳)
ハーミット76(柳)消去
ヒーロー128(柳)
ビショップ140(柳)
ボウマスター156(李)消去
バッカニア70(柳)
アラン70(棗)
クルセイダー103(棗)
プリースト90(棗)
アークメイジ(氷、雷)165(李)
ビショップ132(李)
ハーミット112(李)
フレイムウィザード71(李)
エヴァン103(李)
パラディン130(李)
スラッシャー70(李)消去
マスターシーフ71(李)
ヒーロー120(李)
ハーミット100(李)
バトルメイジ200(柳)2011.07.16
ワイルドハンター110(李)
パラディン137(李)
メカニック175(柳)
フレイムウィザード71(李)
フレイムウィザード71(李)消去
マスターシーフ100(李)消去
クルセイダー102(李)
スラッシャー100(椚)
バトルメイジ132(椚)
エヴァン80(椚)
フレイムウィザード120(柳)
フレイムウィザード100(柳)
フレイムウィザード56(柳)
パラディン187(柳)
メルセデス177(柳)←NEW!!
メルセデス121(柳)←NEW!!
キャノンマスター121(柳)←NEW!!
デーモンスレイヤー167(柳)←NEW!!


 
-ラテール-
マイスター91(緑)
  
  
  
コメくれれば相互リンクしま-3-*


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
